ここから本文です

Yahoo!トップページが変です。 昨日まではキチンと表示されていたんですが・・。

gur********さん

2016/7/2210:27:30

Yahoo!トップページが変です。

昨日まではキチンと表示されていたんですが・・。

レイアウト真ん中の「ニュース」一覧と、
「話題なう」までは変わらないのですが、
すぐ下から続いていた「今コレが欲しい」や
「ネットで話題の無料動画」
「みんなのアンテナ」の表示がありません。
「話題なう」すぐ下はスクロールが長い
「あなたへのおすすめ」だけになっちゃってます。

プラウザはクロムを使用しています。

「話題の無料動画」や「みんなのアンテナ」を
今までどおり閲覧するにはどうしたら良いですか?

PCに詳しくないので
解りやすくご指導して頂けたら助かります。m(_ _)m

閲覧数:
12,500
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pu_********さん

2016/7/2400:32:22

分かりました。Cookieを削除してリセットするとなおるようです。

私も昨日位から、全く同じ症状でした。「ネットで話題の無料動画」とかはたまにチェックしていたし、「あなたへのおすすめ」というのがずっとスクロールで続いていて・・・(全く興味のない記事ばかりで)困っていました。ちなみにブラウザはSafariです。

クロムはよく分かりませんけれど、どこかブラウザの環境設定で、Cookieを削除するみたいな項目がどこかにあると思いますよ。それを消去して、一回ブラウザを終了し、もう一度立ち上げてみたらどうでしょうか?私はこれでなおりました。

  • 質問者

    gur********さん

    2016/7/2402:00:41

    ご回答ありがとうございます!

    pu_pupupu_さんの投稿を読んで書かれてた通り
    すぐにクロームCookie→削除→再起動したら
    Yahoo!トップページが元通りに治りました!

    もう半分諦めかけていたけど、
    冒頭「分かりました」の心強い確信めいた言葉に
    一縷の望みを賭けました。(≧∇≦)

    pu_pupupu_さん、
    本当に本当に、ありがとう御座いました☆o(*゚▽゚*)o

    guream3

質問した人からのコメント

2016/7/24 02:31:09

この度は
ご回答下さいまして誠にありがとう御座いました☆

BAはpu_pupupu_さんを選ばせて頂きました。(≧∇≦)

y_sihtoさん、
wazu_wazu_nosaさん、buru7781さんも、
お力添え頂き心から感謝申し上げます。m(_ _)m

もう夜分遅いですが、いつもの見慣れた
Yahoo!トップを見て今はホッとしています♪(^▽^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2016/7/2316:09:38

私も全く同じ症状があり、知恵袋で調べようと思っていました。
私は「インターネットエクスプローラー」を使っています。
クロームでも同じ症状が出るのですね。
PCは5台起動しており、唯一Win7のPCだけがこうなっているので、マイクロソフトの嫌がらせかと思っていました。

waz********さん

2016/7/2219:34:23

みんなのアンテナなら下記でみれますよ
http://minnano-antena.homemo.net/

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2016/7/2212:33:53

パソコン用のGoogle Chromeを使用しているのでしたら
一旦アンインストールしてからサイトで最新版をインストールして下さい
そのままアップデートしても良いかもしれませんが
動作保証はしません