ここから本文です

『あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか?』という世界一安い海外旅行団体?...

jas********さん

2016/7/2214:47:57

『あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか?』という世界一安い海外旅行団体?海外ボランティアを見つけました。

やっぱり、若者125名でカンボジアに海外ボランティアに行くべきでしょうか??

時代が変われば、このあなたも若者125名で海外旅行に行きませんか?もポピュラーになると思います。でも欧米方面に行きたいので迷っています。初めての海外旅行です。若者125名は緊張しちゃうかな?

詳しくは↓
http://lockesdistillery.com/

・あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか?で海外旅行でカンボジアに行ってきました。私が行った時はとても暑い時期で大規模なアンコール遺跡を見て回るのが大変でした。アンコールワットやアンコールトムなど広い土地に有名な遺跡が見切れないほど沢山あります。学生旅行で来ていた同じ宿の人達とツアーに参加し天空の城ラピュタのモデルにもなったと言われているベンメリアに行ったり、みんなで早起きしてアンコールワットの朝焼けを見に行ったりしました。空が一面赤くなり、アンコールワットの後ろから昇ってくる朝日とアンコールワットの影がとても綺麗でただただ感動しました。毎日一緒に観光地を周り、夜は安いご飯とビールをみんなで飲み1日についてワイワイ喋り合い、安いマッサージ屋さんに行ってくたくたに疲れた足をマッサージしてもらうという日々を送りました。すごく楽しかったし色んな年代の人と交流できていい経験をしました。私は時間がなくて参加しなかったのですが、同じ宿で知り合った学生さんで海外ボランティアをするために初の海外旅行でカンボジアに来たという人がいました。カンボジアは日本に比べるととても貧しい国です。カンボジアの現状を知って自分にも何かできないかと思い、カンボジアで小学校を作るボランティアに参加を決めたと言っていました。朝から夕方までレンガを運んだり、積み上げたりと体力がいるボランティアです。しかも暑い中本当に大変だったと思います。でも表情はイキイキしていて徐々に学校ができていくのを楽しそうに話してくれました。とてもやりがいがあり、自分のしている事が海外の人のためになってると思うとすごく貴重な経験ができていると実感すると話してくれました。長期休みを利用して海外旅行のついでに国際ボランティアをしてみませんか?同じ志を持つ仲間に出会えるし何より最高の経験を手に入れることが出来ます。ぜひ迷っているなら海外でボランティアをしてみてください。あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか?という世界一安い海外旅行団体を見つけました。すると、保険料やらスーツケースの預け代、ホテルのランクアップ代(しなくてもいいがしないと仲間外れになるみたいな感じで書かれてある)、さらにはFacebookの広告代(払わなくてもいいが、その代わり宿泊ホテルや席などは当日に知ることになると書かれている)などで、結局プラス1500円支払いました。今後がとても不安です。どなたかこのツアーに参加したことがある方、ご回答お願いしますm(._.)m社会人時代は海外旅行が趣味で年に一度は行きたいと思って仕事に励み、貯金を頑張っていました。初めて自分のお金で海外旅行に行ったのは、高校を卒業してすぐにアルバイトで貯めたお金で友人と学生旅行でタイのバンコクへ1週間行ったことでした。ツアーだったので、旅行会社が色々とプランの中に組み込まれたお店や観光地に連れて行ってくれたのですが、生まれて初めて触れる日本には無い文化や食べ物に驚きっぱなしの1週間は今でも忘れることはできません。それからは気の合う友人と海外旅行に行くことが趣味になっていました。仕事を初めてからはまとまった休みが取れなかったので、大阪や名古屋などの国内旅行を楽しむか比較的日本から近い海外を選ぶことが多くなりました。大体が2泊3日で出かけていました。女子3人で行った韓国旅行は、美容の旅と題してエステを存分に堪能して楽しんだり、韓国ブランドの化粧品をたくさん購入して日本へ持ち帰りました。おかげで帰国後は、お肌の調子も良くなり美人になった気がして嬉しかったのもいい思い出です。最近はベトナムのホーチミンへ行ってきました。若者125名で学生時代に行ったバンコクを思い出す街並みでやはり貧困の差の激しい国だと感じました。ですが、市内はバイクの量が多いものの建物が沢山あって栄えている地域もありました。その市内観光の際に同席した学生は、お隣の国カンボジアへ海外ボランティア、国際ボランティアとして活動してみたいと熱い想いを語ってくれました。まだまだ海外へ行きたい熱は止まりません。いつか、奄美大島か沖縄でスキューバダイビングライセンスを取得してから海外はセブ島の海に潜ることを夢見ています。

https://www.youtube.com/

あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか⇒https://www.facebook.com/ChannelZero0

海外旅行,アンコールワット,カンボジア,海外ボランティア,世界一安い海外旅行団体,ビクトリア,カナダ

閲覧数:
1,883
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgd********さん

2016/7/2215:09:57

『あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか?』でもなんでもいいので、参加されたらいいと思いますよ。あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか?のことは知りませんが

若者125名でいくなら、ハワイがお奨めですよ。
https://www.facebook.com/events/1002163029861375/

業績目標達成のご褒美として社員旅行で昨年11月にハワイに行かせていただきました。
http://www.mag2.com/m/0001670100.html


海外旅行は2年ぶりでしたが、やはり異国の空気は気分転換になって良いですね。あなたも若者125名で海外旅行にいったら、若者125人でハワイの海を見て、足をつけただけでもテンションが上がり、最高の気分でした!同期の女の子とアラモアナショッピングセンターでブランド品を見て、可愛いものを鏡の前で合わせてみるだけでもちょっと贅沢な気分になりました。セール期間で日本では値引きされないものが値引きされていたので、海外旅行の記念にという事でバッグも買っちゃいました。あとは海外旅行ですることの定番と言えば、地元の料理を食べること!ハワイだし、そんなに珍しいものもないでしょと思われるかもしれませんが、ガーリックシュリンプとかすごく美味しいんですよ。あとは好きなだけアイスもフルーツなどのトッピングが盛れるフローズンヨーグルトなどのスイーツ類もやっぱりきれいな青い海を見ながら食べると気分がちゃん日本にいるときと全然違います!始めてのスパ体験を海外旅行で体験できました。若者125名で海外旅行に行って、オイルマッサージしてもらっている場所から見える夜景はハワイだと思うと本当に特別です。私が初めて行った海外旅行は、ロサンゼルスでした。当時は大学1回生で、学生旅行のため、貧乏旅行でしたが、初めての海外旅行に、とてもわくわくした覚えがあります。2週間、ロスの友人宅に滞在しました。若者125名で海外旅行にいって、現地に留学中の友人に連れられて、ロスの大学のキャンパスを訪ねると、何人か友人を紹介してくれました。日本に興味がある人、アジアに興味がある人も多く、海外ボランティアとして、東南アジアで英語を教えたいと言う人もいました。当時の私には、ボランティアという発想は、とても新鮮で、自分もいつか、国際ボランティアをしてみたいな、と漠然と思うようになりました。とはいえ、当時は初めての海外旅行にはしゃいでいたので、お決まりの観光スポット、ハリウッドサインやウォークオブフェイムでハリウッドスターのサインを見つけたり、チャイニーズシアターで、ハリウッドスターの手形を見つけて大喜びしていました。サンタモニカピアーは、海辺の桟橋で、たくさんの人が来ていました。海を眺めて、友人とおしゃべりしたり、砂浜に座って、テイクアウトのハンバーガーを食べたり、奥にある遊園地で遊んだりと、何度も訪れた、お気に入りの場所でした。一度、友人に誘われて、日本語を教えるクラスのお手伝いをしたことがあります(若者125名で海外ボランティア)。こんにちは、とか、ありがとう、などの基本の挨拶から、一生懸命勉強しているアメリカ人がたくさんいました。どうして日本語が習いたいの?ときくと、たいていは日本のアニメが好きで、いつか日本に行きたいと言われました。考えてみれば、これが私の初めての海外ボランティアだったと思います。みなさんも是非、青い空と海がどこまでも続くロサンゼルスに行ってみてください。レンタカーして、海辺をドライブなども、本当に解放感があって、いいですよ。若者125名でもBGMも波の音でリラックスでき、体も暖まってうとうと。名前は覚えていませんし、質問者さんの申し込んだ物がそれかはわかりませんが、たまに知恵袋でも似たようなケースで、結局旅行に行けなくて・・というような話しを読んだことがあります。同じ被害者を集めて訴えようとしていたみたいです。調べた方がいいと思いますよ。ハハハ、あなたは若いね、そんなの信じるのかね?日本の旅行業者にはろくなとこないよ、常識だよ、ヤくザが真青だよ、まだ5万円のだましだからいい様なものの・・普通ならもっと10万以上のだましだ・もっと人生の勉強しな・・日々の忙しさを忘れてリフレッシュできました。仕事頑張ってまた行きたいという活力も溢れてきました!まだハワイに行ったことのない方や、定番過ぎるしなーと思ってる方!ぜひぜひ、あなたも若者125名で海外旅行に行きませんかで海外旅行、学生旅行だったり、はたまた海外ボランティア、国際ボランティアなどで行ってみてください!若いうちに海外旅行をして、様々な文化やものの考え方に触れることは、後のキャリア形成の上でとても有意義なものとなります。安く海外旅行ならかならずそういうカラクリが裏で働きます。だいたい最近は個人主義です。若者だけ集めて海外旅行ってのもなんか変だし。いまは若い人より団塊の世代が集団退職したので老人の方がお金持ってます。そういう謳い文句には乗らないのが吉です。その話しの詐欺がまいは昔からあるので、調べてみれば被害者の会もあるのでは?法律で定められた旅行業の番号出てないけど大丈夫?下の方まで読んだら責任者を募集してるけど大丈夫?責任負わないといけないのにボランティアって誰かする人いるの?なんか心配ですそもそも香港セブ島って中国とフィリピンの別の国だよ?振込先が普通は振込専用支店なのに普通の支店だし信用調査が厳しい当座でなくすぐ作れる普通だしトルコ一周十日間が44800円の昨今、なんか高いしやたら問い合わせするなってあるのが気になります金だけ取って問い合わせさせないって…普通の旅行会社は金を払ってなくても答えますよ金を払ったらすぐパンフレットやガイドブックくれますよそれだけサービスないのなら個人手配のほうが安いですよ。香港もセブ島もLCC飛んでるしまぁ、団体規律を乱すなってやたらあるから、あなたは個人旅行が苦手なのかな?私は初対面のよくわからない団体規律のほうが苦手だけどお盆の時期にそれだけ席確保出来てるのならいいけどそんなことが出来る団体が存在してるのかどうかが謎です個人でその路線の実態を調査してみてください。超大手でさえ出来ていませんよ予約は予約で確約でないですからねだいたいキャンセル規定がないのも不思議です学生旅行で海外に行き、人生においてかけがえのない経験をした人は何人もいますし、外国から日本を見つめ直したことで、幅広いものの見方をできるようになったという方も大勢いらっしゃいます。特に、私が旅行先として推奨したいのが、オーストラリアです。比較的治安がよく、英語圏なので言葉も通じやすいです。国際ボランティアや海外ボランティアの受け入れ態勢も整っており、小さな子供たちの面倒を見たり、日本語を教えながら現地に滞在することも可能です。もちろん、ボランティアとして働く以外の旅の選択肢もあります。例えば若者125名でマリンスポーツなど、海外旅行に行ったらチャレンジしてみたいと思うことに時間を費やすのもいいでしょう。私がお勧めしたい都市はゴールドコースト。ゴールドコーストは避暑地としても非常に人気がありますし、現地在住の日本人も多いです。あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか?で例えば、ゴールドコーストでアルバイトをしながら英語を学び、合わせてスキューバダイビングライセンスも取得できたら…一石二鳥ですよね?現在、若者125名でオーストラリアに行くには様々な空路があります。到着地によって出発空港が成田、羽田、大阪(関空)と異なりますが、いずれも直航便が出ていますので、海外旅行先としては非常に便利と言えるでしょう。時差も約3時間なので、昼夜逆転に苦労することもありません。学生たち125人に遠いようで意外と身近なオーストラリアで、新しい自分探しをしてみませんか?あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか?

でも若者125名でいって一番楽しいのは沖縄かもしれませんね!
http://lockesdistillery.com/impression.html

あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか?

『あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか?』でもなんでもいいので、参加されたらいいと思いますよ。あなたも若者...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2016/7/2214:53:19

あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか??のことは今日はじめて知りましたが・・・

・あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか??ではありませんが、カナダのビクトリアで語学研修に参加したことがあります。語学研修とはいっても自由時間が多くて、ほとんど海外旅行の気分でした。滞在期間は約1か月、ビクトリアは緑が多くてとてものどかな地域です。治安も良かったので一人で出歩くにも不安を感じずにいられて良かったです。滞在中によく歩いて住宅地を散策していました。日本と比べるとどの家もかなり大きくて、庭の広さにも驚かされます。庭はただ広いだけでなく綺麗にガーデニングされている家が多かったです。そのような印象から裕福な家庭が多いのだろうと感じました。現地の人達がとても親切なので、海外旅行の経験が浅い若者にもオススメできます。ただ街のあちこちを見てもきちんと整備されているし全体的に裕福な人が多いせいか、海外ボランティアや国際ボランティアで行ける機会はなかなか無いようです。調べたらみなさんの言っていた通り、おかしな団体でした。名前を次々に変えていることも判明しました。質問してよかったです。お金は戻ってくるか、わかりませんが、本当に感謝しております。あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか??でいくとしたら、あとは、日本とそれほど物価が変わらないので学生旅行の行き先としてはやや出費が多くなりそうな気がします。海外旅行先としてカナダを候補に考える人には、英語のスキルアップを意識しているケースが多いと思います。学生や若い層の社会人が大勢で旅行するため、格安なのだとか。今回私は香港セブ島などの周遊コースに16日間で64800円の安さに驚き申し込みをしました!実際に私がカナダへ行った時も英語の語学研修でした。カナダの英語は癖やなまりが少ないらしく、そこで習得したが語学力はアメリカでも生かしやすいと聞いたことがあります。若者125名でイギリスにいくとすると・・・英語はイギリスでも学べますが、イギリス英語は独特であることと、日本からは距離があってフライト時間が長いことがネックです。今は英語を使う機会の無い生活をしていますが、また勉強する機会があればスキルアップを目指してカナダで旅をしたいです。海外旅行には、タイ、特にバンコクがおすすめです。近年、日本でも多くのLCCが就航し、東南アジアへのアクセスが容易になっています。その中でも、大阪の関西国際空港は日本のLCC就航数が非常に多く、低コスト、東京に比べ飛行時間も約1時間短く、東南アジアへの海外旅行が実現しやすい環境です。若者125名でのタイは、仏教国で南国特有のゆったりとした国民性です。乾季の10月から3月であれば、日本の秋口のような気候で雨も少なく、大変過ごしやすいです。タイ国民は、日本のことを大好きな人が多く、日本人だというと親切に道を教えてくれたり、いろいろ案内してくれたりもします。また、首都バンコクの経済発展はすさまじく、外資系企業の参入が進みおしゃれなデパートやハイセンスなマッサージ店が乱立しています。日本に比べ物価も数段と安く、マッサージざんまいでゆったりとする選択肢もあります。また、在留邦人数も非常に多いため、日本食レストランが多く、街中で日本語が聞けることもしばしばです。仮に、海外旅行が初めてという人でも、治安や食事の面はまず心配ないでしょう。そのほかにも、郊外へ出かければ自然を活かしたアクティビティに参加できたり、象に乗ってトレッキングなんてこともできます。また、若者125名でタイの地方都市であれば、海外ボランティア、国際ボランティアでまだまだ活躍できますし、バンコクやプーケットなどのメジャーなスポットは海外旅行や学生旅行にうってつけです。


https://www.facebook.com/ChannelZero0
https://twitter.com/triptrip100
あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか??海外旅行&0円で海外ボランティア体験ツアー【参加メンバー募集しています】クチコミ、口コミ、評判、感想、体験談、公式サイトに載っていますよ!
http://lockesdistillery.com/
海外旅行中は詐欺やぼったくりなどの危険がありますので、安全に十分注意してください。あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか??海外旅行&0円で海外ボランティア体験ツアー【参加メンバー募集しています】クチコミ、口コミ、評判、感想、体験談、公式サイトに載っていますよ!