ここから本文です

フェイスマスク(パック)、ルルルンの保管方法について質問です。

mkm07812さん

2016/7/2218:25:59

フェイスマスク(パック)、ルルルンの保管方法について質問です。

7枚入りのチャック付きを買ったのですが、保管は冷蔵庫でしないほうがいいですか?
極端に低温の場所には保管しないでください。と書いてあるのですが、これは冷蔵庫のことを指してあるのでしょうか。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,967
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

フェイスマスク ルルルンの画像

企業公式

sup_lululunさん

2016/7/2613:39:32

こんにちは。ルルルンカスタマーサポートです。

この度は、フェイスマスクルルルンをお買い求めいただきありがとうございます。

ルルルンの保管方法についてですが、冷蔵室での保管は問題ないです。
化粧水の安定性は全ての商品において0℃以上で試験をしております。
0℃を下回りますと、お水が凍ってしまうように化粧水も凍ってしまい、
保湿性や中に含まれるエキス類の特性が損なわれてしまいます。

このように「極端に低温の場所」は、冷凍室のような氷点下の場所を指しますので、保管にはご注意ください。

夏の季節には、ぜひルルルンを冷蔵庫へ保管して、お風呂上がりにつけていただくととっても気持ちいいです!
研究所スタッフ内では、「冷やしルルルン」と称し、夏の暑い季節の特別なケア方法として使用しています^^
ぜひ、「冷やしルルルン」をお試しいただければと思います。

ちなみに・・・夏だからこそ気を付けていただきたいことを1つ。
それは、「日焼け」です。日焼けは、お肌が火傷してしまっている状態なので、非常にデリケートで敏感です。
ついつい、日焼けしたお肌をクールダウンするために、冷やしたフェイスマスクを使用したくなりますが、
火傷で炎症状態のお肌にフェイスマスクをつけてしまうと、肌トラブルの原因となりますので、必ずお肌が落ち着いている状態のときに使用して下さいね。

質問した人からのコメント

2016/7/26 18:18:52

公式から回答が貰えるとは思ってませんでした!
ありがとうございます♡
早速冷蔵庫に入れてヒンヤリ感を楽しみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hannna7bonjoviさん

リクエストマッチ

2016/7/2303:41:49

極端に低温、だと文章からの想像ですと 『冷凍庫』ではないかと思われますが
どうでしょう。

気になるようでしたら、お客様相談窓口にお電話等してみては・・・?