ここから本文です

スマホのゲームはレビュー見るとガチャで☆が高いキャラが非常に出づらいとかで糞ゲ...

chi********さん

2016/7/2220:42:24

スマホのゲームはレビュー見るとガチャで☆が高いキャラが非常に出づらいとかで糞ゲーが多いみたいですが、
良ゲーはないのですか?あったら教えて下さい。

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2016/7/2700:22:16

最近ヴァルキリーコネクトというゲームが流行ってきています。

自分はスマホゲームでハマったことがありませんでしたが、評価が高かったのでインストールしてみたらすっかりハマってしまいました(笑)

ガチャでの最高レア率も高いです!

下にリンクあります。

是非インストールしてみてください。

http://podgate.com/021604699

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aba********さん

2016/7/2221:03:30

http://podgate.com/011653138
アドピック。努力次第で副収入が稼げるアプリです。よくあるポイントアプリのようにアンケートに答えたりアプリをインストールしたり資料請求したりポチポチ…そんなことする必要ありません。このアプリは他の人に宣伝するだけ!たったそれだけです。SNSやブログをしている場合はもっと稼げます。おすすめです。

http://podgate.com/073680758
ヴァルキリーコネクト。
全てのキャラを最高ランクまで上げる事が出来るので無課金にとても優しい仕様になっています。オートバトル機能も付いているのでサクサクプレイ出来る点も魅力。

http://podgate.com/064574808
グリムノーツ
グリム童話に出てくるキャラが沢山います。ストーリーもしっかりしているのでストーリー重視の方にはピッタリだと思います。