ここから本文です

ポケモンGOのポケストップはアイテムが出ないなんてことありますか? (近づいて...

har********さん

2016/7/2301:44:09

ポケモンGOのポケストップはアイテムが出ないなんてことありますか?
(近づいてアイコンの表示が変わったらタップ→写真をスワイプ→何もでない)
ちなみにレベルが3です。

閲覧数:
38,371
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bay********さん

2016/7/2303:21:36

ありますあります。
特にサーバーが不安定な時になります。

  • 質問者

    har********さん

    2016/7/2313:13:59

    ちょっと出たと思ってほかのところ行ったらまたでない・・・
    あるあるなんですかね・・・
    ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2016/7/2607:35:08

道具の持ちすぎと思われます。
上限が350の為、削除すればいいと思います。

fai********さん

2016/7/2301:46:28

表示が遅いんだと思います。しばらく待てば出ます。