ここから本文です

モアナサーフライダーのダイヤモンド ビルディング ルーム オーシャンビューと、ハ...

yon********さん

2016/7/2306:48:18

モアナサーフライダーのダイヤモンド ビルディング ルーム オーシャンビューと、ハイアットリージェンシーのオーシャンフロントで、どちらの部屋にすべきか非常に悩んでおります。どなたかアドバイスをお願いします

。50代2名、80代1名、全員女性です。私以外は、初ハワイです。

補足皆さま、アドバイスありがとうございます。部屋そのものはどちらの方が綺麗なのでしょうか?(掃除が行き届いているか否かという意味ではありません)。
また、ツアーではありません。

閲覧数:
701
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vis********さん

2016/7/2314:53:04

ツアーですかね?

オーシャンビューとオーシャンフロントは違いますよ。
オーシャンフロントは海に面した部屋で、オーシャンビューはまぁまぁ海が見える部屋、パーシャルオーシャンビューはほんの少しでも海が見えたらという感じですかね。
ツアー会社によって定義が違いますか、だいたいこんな感じです。
ハイアットリージェンシーの方はオーシャンフロントなら、景色は大丈夫です。
サーフライダーはビーチに建ってる感じなので、海は近いです。

立地条件的には変わらないですね。
ホテルとしては、サーフライダーの方が上ですが、部屋からの景色は景色はハイアットリージェンシーの方が上ということで同じ価格帯になっているのでは。

  • vis********さん

    2016/7/2318:20:04

    ハイアットリージェンシーしか知りませんが、とても綺麗でしたよ~。
    特に不満はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2016/7/2413:11:23

モアナのダイヤモンドウイングですがオーシャンフロントかシティービューの部屋だけだと思いますが?オーシャンビューと言う部屋は無いのではないでしょうか?
それと以前は(リノベーション前)バスタブも有りましたが、改装してからはバスタブが無くなりました。又部屋によってはキングサイズベッド1つの部屋もあります。やはりお年寄りの方がおられるので、部屋の広さとバスタブ等などでハイアットをお勧めします。

kow********さん

2016/7/2317:13:22

ハイアットにしますね。
モアナのダイヤモンドウィングは、シャワーのみでバスタブがないから。年配の方にバスタブがないお部屋というのはどうですかね。やっぱりバスタブを好むのでは? また3人1室なら、お部屋が広い方がいいと思うので。

kag********さん

2016/7/2316:54:50

そりゃ、オーシャン・フロントにこした事なし、其れに年往くとトイレのウォ―シュレットの方が良好、自分的にはモアナ・ホテルのバー二アン・ウイングが良いのですけど、ダイヤモンド・ウイングとの事で X 、リージェンシー・オーシャン・フロントに 〇 。

nfo********さん

2016/7/2309:17:12

高層階から海を見るならハイアット
道路を一本挟む山側

モアナの方は高級な感じ…
モアナは海側なので何かと便利なのでは?
移動も80代の方には楽だと思うよ

良いご旅行を…