ここから本文です

なにがよくて、哲学カテにいるのですか。 どういう点がということです。

アバター

ID非公開さん

2016/7/2307:27:09

なにがよくて、哲学カテにいるのですか。

どういう点がということです。

閲覧数:
123
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2016/7/2307:34:02

バカとか、頭おかしいのとか、わんさかいるんだよ。博覧会場だよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/2307:48:29

    どこのカテにもいると思うが、このカテに特別に多いとすれば、その理由は何だとお考えですか。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yum********さん

2016/7/2322:48:28

ザビビ板が盛況だった頃の、ザ哲学板が懐かしくて、それでここへ来てた。(向こうは閉鎖後、復帰しても人が戻って来ないので。)

知恵袋なんか、そういう理由でもなければ使わないよ‥。(ザを使ってた当時、ここ嫌いだったもん。)

reg********さん

2016/7/2320:21:49

たまに哲学科の方のQ&Aがあるので見てます。私は独学なので、どういう講義なのかとか、様子が知りたいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qwe********さん

2016/7/2318:13:56

芸術・文学・哲学の中カテゴリに興味のある投稿が多いので、そこに属する小カテゴリの哲学カテも覗いているという感じです。
哲学カテは荒らし投稿も多いですが、勉強になる投稿もあるので、それを拾って読んでいます。荒らしがもっと減ってくれると、もっと読みやすくなるんですけどね。それが残念です。

kom********さん

2016/7/2309:00:39

哲学カテが好きなんじゃなくて、哲学の話題がすきなんです。

哲学カテはほとんど哲学関係ないからつまらないですけど、これが日本の現状だから仕方ないと思ってます。またこの日本の反知性主義が私に怒りを与え、カテにアクセスさせるという皮肉な状況になってます。(苦笑)

twe********さん

2016/7/2308:46:51

哲学カテにいないよん♪

いるんは現住所だよーん( ̄0 ̄)