ここから本文です

ヤフーショッピング検索履歴を全削除するは? 教えて。

boiler_sakamotoさん

2016/7/2307:51:15

ヤフーショッピング検索履歴を全削除するは? 教えて。

Yahoo!ショッピング Yahoo!ショッピング利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
1,370
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l_t_2525さん

2016/7/2313:43:03

履歴を削除というボタンを押すだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/2909:38:53

地道に一つ一つ削除するしかありません。「削除履歴を見る」の中には「[削除履歴をすべて消去する]」のボタンがあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/7/2403:00:24

※ツール→インターネットオプション→全般のタブ→履歴のクリア。から、可能だと思います。