ここから本文です

すもものような見た目で中身は真っ赤な果実の名前を教えてください

アバター

ID非公開さん

2016/7/2315:47:54

すもものような見た目で中身は真っ赤な果実の名前を教えてください

すももで調べたら白、黄色だったので……

閲覧数:
335
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aur********さん

2016/7/2318:39:05

ハタンキョウも赤いです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/23 19:12:16

画像調べてみたら恐らくハタンキョウでした
杏だったんですね
他の皆様も回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2016/7/2315:54:56

ソルダムと言う品種のすももではないでしょうか。

nwx********さん

2016/7/2315:54:21

セイヨウスモモ(プラム)のソルダムとかという品種じゃないですかね