ここから本文です

NCT 勉強中です。

sah********さん

2016/7/2318:07:22

NCT 勉強中です。

ジェノ、
ジョニー、
ハンソル、
チソン、
ジェミン、
クンの
本名を教えてほしいです!

プロフィールとか
エピソードなどもあれば、
回答よろしくお願いします!

閲覧数:
3,417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jea********さん

2016/7/2401:41:58

ジェノ
이제노 イ•ジェノ 2000/04/23 韓国
ジャニー
서영호 ソ•ヨンホ 1995/02/09 アメリカ
ハンソル
지한솔 ジ•ハンソル 1994/11/21 韓国
チソン
박지성 パク•チソン 2002/02/05 韓国
ジェミン
나재민 ナ•ジェミン 2000/08/13 韓国
クン
钱锟 Qian Kun チェン•クン 1996.01.01 中国

他に知りたいことがあれば返信でどうぞ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spr********さん

2016/7/3013:56:46

とりあえず、ジョニーではなくジャニーです。SMRのときからのファンの人でもジョニーと思ってる人もいますが、ジャニーです。
デビュー前なのでエピソードというエピソードはないですが、とりあえずハンソルくんは、悠太と仲良しです。
2人でいるときの空気感は、時間がゆっくり流れてるというか、すごく穏やかに見えますね。悠太がほかのメンバーと一緒のときにはない空気というか。
悠太はハンソルくんのことをすごく慕ってるし、大好きっていうのが伝わってきます。