ここから本文です

私は女ですが、股間部が盛り上がってるのが悩みです。 レギンスは勿論、薄手の...

catlove_dogcholoveさん

2016/7/2319:54:31

私は女ですが、股間部が盛り上がってるのが悩みです。

レギンスは勿論、薄手のパンツでも、股間部が目立ちます。

そのため、服装はだいぶ選んで着ないといけない状態です。

でも、例え

ば、仮にレギンス1枚になったとしても、股間部は、全く目立たない感じの女性は多いですよね。

「お腹が出てる」
「お尻の肉が気になる」
などは、まだシャレで済みます。
「あそこが目立つ」
というのは、シャレでは済みません。密かな悩みです。

私のように、股間が盛り上がって目立つタイプは、骨盤、あるいは恥骨の位置がおかしいのでしょうか?

整体の骨盤矯正や、ダイエットや運動で下半身が痩せたら、目立たなくなるものでしょうか?

★「レギンスは履かなきゃいい」
★「厚手のガードルやパンティライナーでカバーすれば」
などの、服装などの選択のアドバイスは無用です。

私の質問の仕方が悪かったので、前の質問ではそういうご回答しか頂けませんでした。

自分でも、欠点が露呈する服は把握してるので、そういう服は、そもそも人前では着ません。


また、
★「盛り○ン・土手○ンは、エロくていい。」
というようなご回答も、どうかご遠慮下さい。全く私の聞きたい事と真逆です。




質問は、
「私のような股間部分は、整体や体操や減量などで、盛り上がってるのが引っ込むか?」
というものです。

無理ならば、諦めて、これまで通り、目立つ服装はしない事でやり過ごします。

閲覧数:
28,195
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/7/2412:12:53

骨盤が後傾しているだけですから、治せる施術家に当たれば30分後には解消です

質問した人からのコメント

2016/7/30 09:41:21

壁に頭・背中・お尻・脚・踵を付けて直立不動しました。
これはO脚矯正の方法らしいですが。
これをやると腰が前に出る形になりました。
そうすると、気になる部分が目立たなくなります。
気にして腰を後ろに引こうとしていたのが、仇になっていたのですね。
仰る通り骨盤の後傾を前に矯正したら、いい感じに目立たなくなりそうです。

ありがとうございました。

「恥骨 出てる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/2516:04:28

女装子です。

嫌がらすに読んでください。

貴女の股間部分は日常的に盛り上がっているのでしょうか?。

我が愛妻は、エッチの後は「エッ!!」というぐらい盛り上がりますが、時間の経過とともに元に戻ります。

もし日常的なら、骨の位置が一番の原因だと考えられますが、そうなると整体やダイエットでは一時的に解消されても、根本原因の解消にはなりません。日常的に盛り上がりをなくしたいとなれば、外科手術で骨を削る以外にないです。

km0918さん

2016/7/2508:38:22

これまで通り目立つ複相をしない方がいいでしょうね。
人間の身体は顔が違うようにみんなそれぞれ体系も違います。
骨格標本通りの人なんてだれ一人といません。骨格はこれまでの育てられ方・生活環境・クセなどによって変化します。たとえ双子でも違いますから…
股間が目立つ体系になってしまったのであれば仕方ありません。あるとすればかなり筋学がかかりますけど美容整形をすることくらいでしょうか?
安易に整体など医師以外が歌う骨盤矯正に行くべきではありません。所詮、医学知識には乏しいので股間をモミモミされるでしょう。
婦人科疾患を訴えたところ指を入れられたと言うこともあるようです…ご注意を!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

achamo_slimeさん

2016/7/2422:03:28

体操や減量では不可能です。どうしても引っ込ましたいならビューティークリニックに行っての外科手術しかありません。

aru4iru4さん

2016/7/2419:55:05

同じ、股間部が盛り上がりでも、母胎からこの世に身体共に女性とし生まれた女性でなければ分からない変化でもあり、 catlove_dogcholove さんが、
ニューハーフ・オネェ系と男性なら、陰茎部分の性転換手術受けない限り、
「私のような股間部分は、整体や体操や減量などで、盛り上がってるのが引っ込むか?」
というものです。

無理ならば、諦めて、これまで通り、ニューハーフ・オネェ系として目立つ服装はしない事でやり過ごすしかない。

ybscc684さん

2016/7/2320:01:59

太めの体型ならば脂肪の分は改善しますが、骨の場合には難しいです。

骨盤が正しい位置にくるように姿勢を正せば、少しは改善が見られるでしょう。

日本人の女性に見られる体型として知られています。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。