ここから本文です

これは迷惑メールで放っておいても大丈夫でしょうか?

lovesindigoさん

2016/7/2321:47:34

これは迷惑メールで放っておいても大丈夫でしょうか?

当方iphoneでしたが、今は解約しています。解約後にコンビニのWi-Fiに気づいたらつながってました。
よろしくお願いいたします。

Thank you for your order
Order ID:MHDH2NVNZ6
Receipt Date:18/07/2016 -
Order Total: $23.62



Security Notices :

If you have not recently done this order using your Applle ID and if you think some one else has access to your account, Cancel This order and change your password :

Cancel This order Now > Account Verification



Item Seller Type Unit Price


Themes Guru - LockScreen Themes & Wallpapers with Creative, v1.1 (4+) Alfred Huang iOS App $10.96

Subtotal: $10.96
Tax: $0.66


Order Total: $11.62


A

閲覧数:
420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/7/2322:30:18

全く同じOrder IDで、世界中にばらまかれてますよ。AppleIDの管理サイトにそっくりな偽サイトに誘導して、あなたのAppleIDのパスワードやクレジットカード情報を盗む「フィッシング詐欺」のメールです。

無視しましょう。

質問した人からのコメント

2016/7/23 22:39:17

この類のメールがたくさんくるので詐欺とは思いましたが、やっぱりそうですか。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/7/2322:19:23

どうみても架空請求詐欺メールですよ。