ここから本文です

至急! 黒のTシャツに白のレースキャミワンピを着ているのですが 下は何がいいで...

tam********さん

2016/7/2410:38:45

至急!

黒のTシャツに白のレースキャミワンピを着ているのですが
下は何がいいでしょうか?


白のショーパン
デニムショーパン
デニムパンツ

Tシャツ,デニムショーパン,レースキャミワンピ,デニムパンツ,至急,黒い半袖Tシャツ,キャミワンピ

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fio********さん

2016/7/2410:48:48

元ショップ店員です。
お住まいの地域が今日は暑いのであればデニムショーパン、過ごしやすい位であればデニムパンツ。
白のショーパンではレースが目立たなくなって勿体ないかと思います(*^^*)

質問した人からのコメント

2016/7/24 20:31:42

ありがとうございます!回答を参考にしてデニムショーパンを履きました!本当に助かりました( ; ; )ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2016/7/2411:12:24

そのキャミワンピにロゴTは合わないです。
無地の黒い半袖Tシャツにして、白かデニムのショートパンツで。