ここから本文です

女子の心がわかりません。

we_********さん

2008/4/2821:56:39

女子の心がわかりません。

僕は特に好きな人がいません。というよりはできません

二年前から、自分の事をにらんでくる女の子がいます。
男子の中ではそのことを知らない人はいないくらいです。

で、最近その子の弟と、友達になりました。
弟君に聞いた話、その子は、
「あのひとはぜったいに私の事が好きやねん」っと語っていたそうです。

実際、気になってたけど恋愛感情は湧いてきません。

で男子の間で「告白しろよ~っ」っていう変な話になっています。
でも彼女が欲しいのは本音です。そのこはいい子だし

そこで
相手は自分の事をどう思っているのか、
俺はそのひとに付き合おうと言っていいのか、


みなさんどうおもいますか(・・?

だれか助けてください

閲覧数:
315
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2008/4/2821:59:31

にらんでくると書いてありますが、恋愛感情があるとは思いません、女のうぬぼれだと思います。貴方はその人を好きなんですか?相手は彼氏居ないんですか?そんな思いこみの激しい人と付き合うと、1日中監視されているようで私は引きますが・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/4/2822:00:48

にらむ理由がよくわからないけど・・・。

もしかすると彼女も少しはあなたに対して気になる部分があるから、見てる(にらむ)のでしょう。

その弟さんを通して少し探りを入れてみてはいかがですか?今の状況だけでは相手がどう思っているのか推理できません。

しかし、ただ彼女が欲しいからという理由で好きではない子と付き合うのはちょっと疑問です。
ただ「いい子」だからっていうのはどうなんでしょう。

gas********さん

2008/4/2822:00:06

女心っていうものは、男性には絶対わかりません。私にも大いに経験があります。

女性は男性に「もっと女心をつかんで勉強して!」って言う人もいます。

しかしこれは学校での勉強よりも難しく、回答はないのです。一つの回答として、自分の心と相手の心が通じ合うことが大切なのです。それがイコール「愛」なのです。