ここから本文です

ヤンキーより不登校のほうがリアルに落ちこぼれじゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/2416:17:11

ヤンキーより不登校のほうがリアルに落ちこぼれじゃないですか?

閲覧数:
280
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2016/7/2416:44:49

自分が落ちたと思ったら、落ちこぼれ。
周りから見て落ちこぼれでも、本人が這い上がろうとしてるなら、
落ちこぼれではない。それは、言うなれば”這い上がり(仮)”

ですね

なので、本人の気持ち次第じゃないでしょうか!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

論外でskyさん

2016/7/2416:43:08

もうちょっと結果みてからですかね
北大卒で月収1万円がいいのか?
元ヤンで高収入なのがいいのか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

彩加さん

2016/7/2416:39:59

そうですね、ヤンキーは自らそうなったのと本人にとっては充実している。
不登校のゴミは、環境に適応できず学校をさぼりリアルも充実していない本物の落ちこぼれクズです

unn********さん

2016/7/2416:36:42

不登校で、家でバリバリ勉強して国立大学受かりました。

ヤンキーって、ただ自己主張してるだけの「かまってチャン」でしょ。

不登校で、家でバリバリ勉強して国立大学受かりました。...

tti********さん

2016/7/2416:25:06

不登校は自分が動かないから他の人にあまり影響を与えない。

ヤンキーは色々動くが、それが他の人にあまり悪影響を及ぼさないような動き方をするものだったらまだマシだとしても、学校に来て授業の邪魔をするようなことをしてたらよっぽど困った存在。
「どういうヤンキー」かによる。

lov********さん

2016/7/2416:25:03

ヤンキーは学校に居場所があるから来る。不登校は学校が嫌だから来ない。

ヤンキーの方が落ちこぼれ(矯正できる人がいればよいが)であり、好きにしているだけ。

不登校は本人、家族、学校色々な社会的な面で困っている人だと思いますが。