ここから本文です

【大喜利】通勤電車でメイクの悲劇とは(@ ̄口 ̄@;)!?

idh********さん

2016/7/2417:03:43

【大喜利】通勤電車でメイクの悲劇とは(@ ̄口 ̄@;)!?

補足皆さん回答ありがとうございました!

閲覧数:
96
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt_********さん

2016/7/2421:14:00

録画され、ビフォアーアフターを流される。

質問した人からのコメント

2016/7/30 19:39:13

言わないだけで皆見てるからねぇ( ̄ー ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vdo********さん

2016/7/2709:59:33

知らず知らずのうちにファンデが飛び散り、
隣に座ってた人(アレルギー体質)がクシャミ連発。

pro********さん

2016/7/2512:18:22

いつの間にか顔がピカソ風

him********さん

2016/7/2511:25:29

車中で化粧していたら口が裂け口裂け女になっていた。

jya********さん

2016/7/2509:02:10

あえなく次の駅で逮捕。

車内でのメイクラブは犯罪です。。。

ele********さん

2016/7/2508:11:57

隣の人の漫画につられて劇画タッチな顔になる