ここから本文です

sクラスのベンツの車検代はいくらですか?

dor********さん

2016/7/2418:35:48

sクラスのベンツの車検代はいくらですか?

閲覧数:
2,756
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2016/7/2418:46:06

年式と走行距離によって違うよね

5年経過してればサス関連は交換になるし10年経過しればエンジンを下すことにもなる

三回目の車検ともなれば100万円は超えるかもね
四回目は40万円くらいでは
五回目は70万円くらい

質問した人からのコメント

2016/7/30 20:29:43

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bra********さん

2016/7/2418:54:17

重量税:車両の重量で決まるのでsクラスだけでは不明
自賠責保険:27,840円(24ヶ月)
印紙代:1,700〜1,800円
最低限必要なのは上記の費用。

代行屋に依頼するなら、代行費用等 追加費用が発生。