ここから本文です

テレビ東京の狩野恵里アナウンサーが「モヤモヤさまぁ~ず2」のアシスタントを今秋...

dpd********さん

2016/7/2421:44:29

テレビ東京の狩野恵里アナウンサーが「モヤモヤさまぁ~ず2」のアシスタントを今秋に卒業しますが、フリーアナウンサーになるんでしょうか?

閲覧数:
627
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wad********さん

2016/7/2423:45:53

ならないと思いますよ。先日発売された半熟アナという本でフリーにはならないと書いてありました。まぁプロ野球でもfAで移籍はしない。と明言した人が移籍したりとすることはあるので、そういうのと同じようになるかと知れないので、100パーセント無いとは言い切れませんが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「狩野恵里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2016/7/2520:16:56

狩野アナは会社を愛してフジテレビの山崎アナみたいに準エース的な人です。
辞めないと思いますよ。
NY勤務を希望しているなど?
狩野さんが11月が30歳の誕生日なのでスキルアップしたいのかまだわからないです。

neo********さん

2016/7/2507:51:54

フリーアナウンサーにするくらいなら、タレントの小島瑠璃子にするでしょ

テレ東女子アナウンサーに間違いないよ

tok********さん

2016/7/2504:27:25

狩野アナ本人はテレ東を気に入っていますから、
それは無いと思いますよ。

dan********さん

2016/7/2422:13:08

たぶんならないと思ますけどね