ここから本文です

会社設立の際に事業を株式投資にするのは違法ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/2423:12:15

会社設立の際に事業を株式投資にするのは違法ですか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/7/2901:47:33

世の中には投資会社がたくさんあります。みんな違法ですか?違いますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/7/2818:46:39

>会社設立の際に事業を株式投資にするのは違法ですか?

違法では有りません。