ここから本文です

最近買ったダズリンの服で、一目惚れで買ったのですが、デニム以外でのあわせかた...

rin********さん

2016/7/2514:18:08

最近買ったダズリンの服で、一目惚れで買ったのですが、デニム以外でのあわせかたで何が合いますか??

またすこし個性的でも全然大丈夫です✩

ダズリン,あわせかた,一目惚れ,すこし,デニム以外,ブラック ネイビー,ブラック カーキ

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2016/7/2514:42:56

・フロントスリットミディスカート
カラー:オフホワイト,ブラック

・ニットミディタイトSK
カラー:ブラック,ネイビー

ラップ風ベルテッドミディSK
カラー:ブラック,カーキ
なんかが良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2016/7/2522:41:27

白や紺などのふわっとしたり、プリーツの長めのスカートやガウチョにも合いそうです。かわいいトップスですね。

smi********さん

2016/7/2514:39:27

ダズリンの通販サイト見てみましたが、モデルさんは薄紫のワイドパンツと合わせていますね。

白ボトムも可愛いのではないでしょうか。
スキニーやワイドパンツ、ボリュームのあるフレアスカート、ペンシルスカートなど。

丈や身幅は細身でスタンダードな感じなので、ボトムのデザインはなりたいイメージに合わせて好きに選んでもだいたい合うと思います。