ここから本文です

お盆に須走口より富士登山するのですが、須走口近辺にキャンプ場はありますか? ...

ook********さん

2016/7/2514:27:26

お盆に須走口より富士登山するのですが、須走口近辺にキャンプ場はありますか?
家族を、キャンプ場に残し、男2人で登山予定なので、出来るだけ高規格なキャンプ場を探しています。
宜しくお

願い致します。

閲覧数:
340
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2016/7/2618:11:14

須走口付近にはキャンプ場がありません。キャンプ場に
残された家族のことを考えて、キャンプ場とレジャー施
設が近いところならで
(1)裾野市十里木キャンプ場はフジサファリパークや富士
山こどもの国
(2)乙女森林公園第2キャンプ場はGOTEMBA PREMIUM
OUTLETS
(3)PICA富士吉田、清水国明の森と湖の楽園は富士急ハイ
ランドや忍野八海など。
ですね。キャンプは男がすべてやることが基本です。男だ
け遊びに行って、何もないところに家族を置き去りにする
と、あとでネチネチ恨まれますよ。ハイシーズンですから
すぐに予約が必要です。すでに満杯かもしれないですね。

  • 質問者

    ook********さん

    2016/7/2719:12:59

    情報ありがとうございます!
    うちは夫婦関係ができてますのでネチネチ恨まれたりはないと思います笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2016/7/2521:03:42

須走口周辺にはありませんが、御殿場なら大野地オートキャンプ場があります
http://www.oonoji.co.jp/play/p6.html

でも家族を留守番させるなら、観光客向けの遊び場所が沢山あって退屈しない、山中湖周辺のキャンプ場やコテージが良いと思います
人気のキャンプ場は夏休み期間中は満杯で、日によっては予約が取れないところも多いので、早めの予約をお勧めします
http://www.nap-camp.com/yamanashi/yamanakako_oshino/list/

kur********さん

2016/7/2516:01:08

無いです。

山中湖あたりで妥協されては?