ここから本文です

剛毛で悩んでいる大学生です。全身脱毛をはじめようと思っているのですが、キレイ...

xx6yurikoさん

2016/7/2514:52:11

剛毛で悩んでいる大学生です。全身脱毛をはじめようと思っているのですが、キレイモや銀座カラーの学割とシースリーの無制限、料金の安いラヴォーグやラットタットで迷っています。

この中でしたらどこのサロンがおすすめなのでしょうか?

キレイモ
銀座カラー
シースリー
ラヴォーグ
ラットタット

みなさんのおすすめの脱毛サロンをおしえてください。

また実際に通っていると言う方の意見や体験談もお願いします。

閲覧数:
984
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zqv62_meixさん

2016/7/2515:37:25

絶対シースリーがおすすめです!

特に質問者様は剛毛でお悩みと言う事なので、シースリーの無制限が良いでしょう。

私はそれほど剛毛ではないのですが、シースリーの無制限に通っています。

キレイモの18回と迷ったのですが、もし18回めの脱毛が完了した時にキレイになっていなかった場合を考えると、絶対無制限の方が良いと思ったからです。

しかも、シースリーの無制限の方が月額も総額も安かったので迷いましたが将来の安心の為にシースリーに決めました。

銀座カラーや脱毛ラボも無制限があるみたいですが、保証書が付いているのはシースリーだけなのでシースリーがおすすめです。

http://www.southgrenville.com/goumou-museigen-zenshindatsumou/

質問した人からのコメント

2016/7/28 09:59:21

シースリーのカウンセリングで相談してみようと思います。
ありがとうございました。

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

honeymilk_12さん

2016/7/2713:31:49

ラヴォーグに通ってますが、料金の安さ、範囲の広さで決めました!
ラヴォーグ以外のサロンも初めは検討しましたが、冷却ジェルの使用だと全身脱毛の照射に時間が掛かるのも嫌でのラヴォーグとなりました。
個人的に予約も取りやすいですし、最短二週間置きに行けるので気に入っています。

2016/7/2615:49:30

あなたマン毛スゴく濃そうですね。