ここから本文です

タブレットでポケモンGOはできますか?

cxh********さん

2016/7/2515:43:32

タブレットでポケモンGOはできますか?

補足できるとしたら どこからダウンロードするのでしょうか?

閲覧数:
20,657
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆとんさん

2016/7/2515:45:14

できますよ。普通に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケモンgo タブレット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2016/8/109:17:30

Android端末ならGooglePlayで探すとあります。
Xperia SGP512でやってますが、AR画面がうまく表示されません。
ジャイロの認識方向と背景が90度ずれます。

その他は特に不都合は無いようです。

hir********さん

2016/7/3120:06:56

Google play からですね。できなければ諦めた方が無難です。

cya********さん

2016/7/3116:51:44

タブレットは動作保証はされていませんが、できる機種もあります。
Androidなら最低Android4.4以上、RAM2GB以上でないと、ストアではじかれるようです。
ダウンロードはGooglePlayストアのアプリで「ポケモンGO」で検索するか、
「人気のゲーム(無料)」のところを見ればすぐに見つかります。
インターネットにつながった状態で、「インストール」をタップすればダウンロードが始まります。
アプリ名はPokemon GO(eの上に´あり) Niantic,Incのものです。その他は偽物なので気を付けてください。
そのタブレットが対応していない場合は検索しても出てこない場合があります。

GoogleIDは持っていますか?
タブレットの初期設定でサインインしているはずですが。
そのとき飛ばしていて、もっていなければタブレットの「設定」のアカウントのところで「Google」を選択して先に作成しましょう。

dsq********さん

2016/7/3116:15:23

タブレットの機種によりけりのようです。

http://www.aw3.info/archives/3024

ダウンロードはポケモンGOの公式ホームページからリンクをたどったほうが安心だと思います。

こんにちは、tablet アイフオンなら出来るでしよう、それ以外も Googleから
マイクとか検索で ポケモンGO で出て来ます。

偽物があるようなので 規定の画面をよく覚えてから インストをして下さい。
インストが出来ない場合は 対応はしていません 等と出て来ます。
その時は 諦めてください。

無料で 自分のニック名を付けて コーディネートをして 終わりです。