ここから本文です

夏ディズニーには、靴はどうすればいいでしょうか。 高校生です。8月にディズ...

oso********さん

2016/7/2517:33:03

夏ディズニーには、靴はどうすればいいでしょうか。

高校生です。8月にディズニーシーに行きます。
そこで、どんな靴で行こうか迷っています。

・普段履いているスニーカー(ファッション用なので、重いです。)
・サンダル(厚底。バンド(?)で結構かっちり足が固定されます。)
・運動靴(サイズが小さめで若干きついです。)

この中のどれかです。
できれば、暑さと服との相性を考えてサンダルで行きたいのですが、このサンダルだと靴ズレしたり、かゆくなったりしますか?

パレードやショーよりもアトラクション重視な感じで結構移動すると思います。
ご回答お願いします。

閲覧数:
1,288
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2016/7/2517:57:09

一番履き心地の良い靴がいいと思います。
サンダルでも履き心地が良ければいい様に思います。
靴擦れが心配ならショート寸のかわいいストッキングなどを履いても良いと思いますよ。

楽しんで来てくださいね❗️

質問した人からのコメント

2016/7/28 00:11:17

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miu********さん

2016/7/2520:17:53

アトラクション重視ということは、水にぬれることは考えなくていいということであってますか?
(もし、トロピカルスプラッシュを見る予定で濡れるのであれば、運動靴はおすすめあいません)
一番はきなれている靴がいいでしょう。

fly********さん

2016/7/2518:41:03

長く歩けて、時にはダッシュできて、人ごみで足を踏まれてもダメージの少ないものそして長い時間座っていても痛くならない靴を選びましょう。
楽しんできてね。

c_8********さん

2016/7/2517:41:33

履いた感覚は本人しか分からないので何とも言えません。

1番良いのは足に合ったスニーカーやサンダルを新たに購入することです。
アクティブに動き回るなら痛くないものが1番良いです。