ここから本文です

冷蔵庫など剥がれなくなったシールはどうやったら綺麗にとれますか?市販のシール...

tom********さん

2016/7/2517:42:52

冷蔵庫など剥がれなくなったシールはどうやったら綺麗にとれますか?市販のシールはがしはあまりとれませんでした。

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2016/7/2517:43:42

よくホームセンターや100円ショップで売っているジッポオイルでやるとよく取れますよ

質問した人からのコメント

2016/7/25 17:53:38

オイルは試してなかったのでぜひやってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cem********さん

2016/7/2517:46:25

ある程度爪で取ってからホームセンターなどで売ってるラッカーシンナーで取る

a05********さん

2016/7/2517:44:30

布のガムテープを指に巻いてペタペタやればとれると思います。