ここから本文です

福岡市の大名周辺で 最も美味しいカレーライスを出す 店はどこですか?

bri********さん

2016/7/2521:18:48

福岡市の大名周辺で

最も美味しいカレーライスを出す

店はどこですか?

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uoo********さん

2016/7/2522:02:57

もちろん誰もが一番の店など無いのは
お分かりだと思います。

好みが違う他人が決めた美味しいより
自分が美味しい店を探した方がいいですよ。

他人の美味しいは何の役にもたちません。

質問した人からのコメント

2016/7/31 13:28:55

ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

das********さん

2016/7/2522:58:31

ココイチたい、、、、、