ここから本文です

住宅ローンの申し込みで、ネットから、ろうきんに申し込みして否決でした。地方銀...

rai********さん

2016/7/2522:02:21

住宅ローンの申し込みで、ネットから、ろうきんに申し込みして否決でした。地方銀行の窓口へ直接行こうかと思っています。ネットより直接行った方が確率は高いのでしょうか?

閲覧数:
230
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hek********さん

2016/7/2608:13:43

せっかく窓口へ行くなら、ポジティブポイントをアピールしたらどうでしょうか。
奥さんに収入がある、収入のある親と同居する、または近くに住んでいるので、いつでも支援が受けられるなど。
この辺は、ネットでは入力できませんからね。

質問した人からのコメント

2016/7/26 21:09:28

ありがとうございます。わざわざ回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tug********さん

2016/7/2616:22:41

否決の理由にもよりますが事前審査でネットで
入力する項目と窓口で記入する項目は大差ないと思います。

行って申込んでみるのは良いですが
過度な期待は出来ません。むしろ同じ結果になると
予想されます。

gtr********さん

2016/7/2522:55:07

まずはあなた方の年収、年齢、他での借入額等の情報が必要だと思います。