ここから本文です

125ccのバイクといえば、ホンダ・リードですよね?フラットじゃないと荷物が...

oo9********さん

2016/7/2601:08:35

125ccのバイクといえば、ホンダ・リードですよね?フラットじゃないと荷物が足に置けないから不憫ですよね。

閲覧数:
278
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iri********さん

2016/7/2807:22:08

目的次第でしょ。
走りを楽しみたいならPCX
荷物が一番積めるのがリードだね。
実用性を取るか走りをとるか、
本人がどっちを重視するかだけの話。
ちなみに私は悩んだ末にPCX買いましたが。

質問した人からのコメント

2016/7/29 14:25:46

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdp********さん

2016/7/2614:00:24

不憫ね…
普通は不便と書くけど…

あなたがそう思うなら好きにすりゃいい。
あなたの価値観を他人に押し付ける必要は
ありません。

既出ですがステップボードは荷物置き場では
ありません。
それだけを理由に検挙されるかはわかりませんが
違反であることに変わりはありません。

exp********さん

2016/7/2612:57:41

いいえ、125ccのバイクと言ったらYAMAHAのYZ125以外ありません。
リード?なにそれ(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yaf********さん

2016/7/2610:58:02

リード信者のキチガイの上に
足元を、荷物を積む場にする馬鹿

ter********さん

2016/7/2606:12:20

スクーターの足元は荷物置き場じゃない
足元に荷物を積む前提が間違ってるから、それを基準にしたバイク選びなんてしない

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2016/7/2602:06:48

シグナスXもV125もRv125iもフラット。
あと荷物置き場ではないので、積載方法違反で捕まってから泣き事言っても無駄ということだけは覚えておきましょう。まず捕まらないというのは合法は違う。