ここから本文です

AC/DCのThunderstruckのアンガスヤングの方のギターって難易度十点満点だとどのぐ...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2608:09:02

AC/DCのThunderstruckのアンガスヤングの方のギターって難易度十点満点だとどのぐらい難しいですか?

閲覧数:
1,706
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2016/7/2901:35:11

10点をはるかに越えます。
つまり満点以上のことが出来ないと弾けません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2016/7/2900:03:02

一般のギタリストからすればカスレベルですね

mar********さん

2016/7/2609:17:31

曲を聴いて判断してください。

dea********さん

2016/7/2608:40:58

つっ立って弾くならなんとかなるけどな。
アンガスと同じくらい動くと、途端にさっぱり弾けなくなる。
それと、あの人数から金取って聞かせるわけだろ?
そのプレッシャーの中であのパフォーマンスをやりながら弾くわけだ。
後ろにはめちゃ上手い兄がサイドギター弾いてるし。
あ~~怖い。

メトロノームのクリック音だけ聞きながら録音してみ?
ギターのオンリーワンテープ。
笑えるから。

yuu********さん

2016/7/2608:36:45

あなたにとっては一万点くらいちゃいます?
難易度はなんて訊いとるくらいやから。