ここから本文です

夏の甲子園に行きたいのですが、ホテルをどこにとればいいでしょうか?

mx2********さん

2016/7/2611:38:11

夏の甲子園に行きたいのですが、ホテルをどこにとればいいでしょうか?

三年前選抜の時は尼崎駅近くで、とても便利でしたので候補にあげていますが、夏休みはとりにくそうなので、いくつか候補を上げておきたいです。
大阪か兵庫で甲子園までアクセスがしやすく、駅近のホテルがたくさんある駅を教えて下さい。
空港は試合の日程により変わるとは思いますが、関西か神戸を予定しています。

前の質問で甲子園の入場チケットについても質問していますので、もしお時間がありましたら教えて下さい。

閲覧数:
518
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2016/7/2613:09:40

甲子園にアクセスがいいのは阪神電車なので梅田駅又は神戸三宮駅周辺がホテル多くていいですね。
阪神電車で甲子園駅から難波駅にも行けるので難波周辺のホテルも候補になります。
梅田からJR新大阪駅もJRで一駅なので新大阪駅周辺も候補になります。

高校野球期間はホテルの稼働率もあがり外国人観光客や夏休み観光客でホテルが早くから予約で埋まっています。
梅田か三宮周辺のホテル確保するのが何かと便利だと思います。
早めにホテル確保して下さい。

参考にして下さい。

  • 質問者

    mx2********さん

    2016/7/2613:11:38

    ありがとうございます。
    抽選日、日程が決定次第抑えたいと思います。

質問した人からのコメント

2016/7/26 15:31:42

皆さん回答ありがとうございました。
沖縄からなので、今から準備しておかないと飛行機が取れない可能性もあるので、すべて候補地に入れて日程確定次第速攻かけたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

och********さん

2016/7/2612:37:19

ホテルが多くてアクセスしやすいのは梅田駅ですね。
電車によっては尼崎で乗り換えになりますが大阪難波駅。

kou********さん

2016/7/2611:45:53

アーバンティ西九条
http://urbanty.jp/