ここから本文です

℃-ute萩原舞ちゃんについて。

sum********さん

2016/7/2617:30:02

℃-ute萩原舞ちゃんについて。

℃-uteヲタです。萩原舞ちゃんだけ好きになれません。歌が下手過ぎて足を引っ張っている。昔のほうが上手だった。最近になって上手になったんならまだしも、下手になったということはボイトレ手を抜いているということ。ダンスは下手ではないが、明らかに手を抜いているのが丸見え。コンサートでどんなに疲れている終盤でも消して手を抜かない他のメンバーと大違い。悪目立ちしすぎ。常にやる気がなさそうで生意気。こんな子好きになれません。この間出たスキャンダルでもっと嫌いになりました。ただでさえ足を引っ張っているメンバーなのにどういうことなんでしょう。しかも数ヶ月立ってから謝罪。「友達です。」と言っておきながら舞美ちゃん「もう次はない。」岡井ちゃん「号泣」全くつじつまが合っていない。それに加え、マイマイのことを異常に上げるヲタの方も気持ちが悪いです。同じような方いませんか?

閲覧数:
1,726
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/7/2622:22:34

人には、それぞれ生まれ持っての身体能力(持久力)がある。舞ちゃんは少しだけペース配分をしているのだと思う。あなたも℃ヲタですからご存知でしょうが、少なくとも舞美ちゃんのように、最初から最後まで全力で押し通したら持つわけがありません。歌に関しては、舞ちゃんは声変りの時期を機に少しだけスキルが落ちた気もします。大目にみてくださいね。あと、たまに、やる気がなさそうにみえるってのは、調子に波があるからだと思います。好調な時の舞ちゃんのダンスはキレキレで見入ってしまいます。最後に、舞ちゃんはしくじった事もありましたが、最年少ながら、実質的な℃-uteの仕切り屋であり、MCなどでの言葉のチョイスは非凡な才能が見いだせます。相談者様には、あまり良く見えていない部分が、私には人間味の深い人物として捉えられます。舞ちゃんは℃-uteにバランスをもたらす大切な存在です。

質問した人からのコメント

2016/7/27 02:24:57

言っていることはとても分かるんですが、私が特に言いたいのは、スキャンダルで脱退したメンバーがいるのに、よく男と二人で手つないで家に行けるなっていうことです。今回の記事はもしかしたらマイマイが脱退したかもしれないし、℃-uteが解散することになったかもしれないのに、責任感なさすぎなメンバーだなって。

「℃-ute」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

its********さん

2016/7/2621:33:22

別にいいじゃありませんか。その子の個性ということで。

男関係も鈴木も岡井も中島もやらかしてるし。

矢島舞美なんてもうすぐ25歳ですよ。

いつまでやるかはわかりませんがヒット曲が出るのを待ちましょうよ。