ここから本文です

袖ヶ浦市から東池袋(サンシャイン水族館)まで行く方法教えてください!

アバター

ID非公開さん

2016/7/2618:49:08

袖ヶ浦市から東池袋(サンシャイン水族館)まで行く方法教えてください!

乗り換えが少ないのでおねがいします!迷子になるので

補足バスタ新宿からでもいいです

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2016/7/2618:53:08

一番楽なのは、新木場~東池袋を有楽町線で移動、地下の連絡通路でサンシャインへ。袖ヶ浦・長浦から京葉線へ直通する電車は朝夕数本しかなく、あとは蘇我で乗り換えです。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/

  • hab********さん

    2016/7/2621:11:46

    補足を受けて追記
    アクアラインのバスでバスタ新宿着なら、直下にあるJRの駅から池袋へ。池袋に着いたら、東急ハンズを目印に進んでください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2016/7/2622:49:27

袖ケ浦市のどこから出発するのかわかりませんが、次の中からわかりやすそうなものを選べばいいと思います。


袖ケ浦または長浦(JR内房線)

蘇我(JR京葉線)

新木場(地下鉄有楽町線)

東池袋(徒歩7分)

または

新木場(りんかい線・埼京線直通)

池袋(徒歩9分)


袖ケ浦または長浦(JR内房線)

千葉(JR総武線各駅停車)

秋葉原(JR山手線内回り)

池袋(東口から徒歩9分)


【高速バス】

袖ケ浦バスターミナル

新宿(バスタ新宿→JR山手線外回り)

池袋(東口から徒歩9分)

長浦駅前または袖ケ浦バスターミナル(高速バス)

品川(山手線外回り)

池袋(東口から徒歩9分)


8月1日より、袖ケ浦バスターミナルから東京駅八重洲口・浜松町駅行きの高速バスに乗車できます。

他に『羽田空港まで高速バスで行って、池袋(サンシャインシティ方面)行きのリムジンバスに乗る』という裏ワザ?もあります。

なお、東池袋からサンシャインシティまでは迷子になることはありませんが「人通りが少ない(都会っぽくない)ルート」を歩きますのでご注意ください。