ここから本文です

ただ、回答が欲しい、何らかの反応が欲しいと思って質問を立てている参加者に対し...

プロフィール画像

カテゴリマスター

bai********さん

2016/7/2705:27:15

ただ、回答が欲しい、何らかの反応が欲しいと思って質問を立てている参加者に対して、お前はやめろとか、その他悪態の回答を書き込むことが、どうして馬鹿らしいことであると気づけないのでしょうか。

それとも、本当はやめてほしくなく、つづけて欲しいと思っているのでしょうか。

願っていることと、真逆な方向に向かってする努力、他にもこういうのがあるよというのが何かありませんか。

閲覧数:
160
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx_********さん

2016/7/2706:07:16

自ら平和・平等などと唱えながら、自らのカオスを抑えられない行動。

正義と云った個人の価値観や状況に依って変動してしまう不確かなもの。
他人の為と謳い、実は自らのエゴを満たす為の行いに気付かぬ振る舞い。

これらを大義名分とし、まるで免罪符かの如く掲げた、他を粛正しようと目論む全ての言動や行動です。
常に他を攻撃することで自らの存在意義を確認している筈なので、実は攻撃対象が無くなると困るのはその者自身であったりする。

類似行動であっても、自身の遺恨を晴らしているだけの者は、そもそも正義など掲げませんし。

みたいな~(=゚ω゚)ノ

質問した人からのコメント

2016/7/28 04:08:48

大いに納得できるものがありました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aim********さん

2016/7/2709:17:59

わっはっは。書いている人は本心だよ。
真逆ではない。
まぁご苦労するもんですな。

tor********さん

2016/7/2709:13:18

「ただ、回答が欲しい、何らかの反応が欲しい」

それは知ってる。

やめてほしいなんて思わないよ。

むしろここから出て行かないでほしい。

社会のためにも。

わっはははーー

roc********さん

2016/7/2708:21:56

あなたのケースでいうと、北国おじさんでしょうか。
まぁ、彼に限っては荒らしでもなんでもなく、ちょっと口の悪い善良なユーザーだと思っています。
やっていることはよろしくないかもしれませんが、言っていることが建設的なら留はしません。
むしろ、質問者サイドにも反省すべき点はあると思っておいた方がいいですね。
北国おじさんは、まともなユーザーは叩きませんからね。

maz********さん

2016/7/2706:23:14

涙ぐましく切実な質問。
今の荒れた知恵袋に君は何を求めてるんだろ、君と同類か似た者ばかりではないか。
自分は正義で正しい質問者とでも思っているのか。
おまえとおなじエゴイズムばかり、そうやってずっと知恵袋で足掻いていろ。

kow********さん

2016/7/2706:10:04

旅行先でもココが気になるのですか?

すかしたキミより、素直で好感ですよ。