ここから本文です

ふっこう割−−−ネット転売、オークション出品相次ぐ悪い奴がいるものですね−−−被災...

ori********さん

2016/7/2706:15:49

ふっこう割−−−ネット転売、オークション出品相次ぐ悪い奴がいるものですね−−−被災地空き巣よりもあくどい−−−ヤフオク側は削除を拒否−−−ヤフオクには良心のかしゃくはないのか?西日本新聞より

補足割引分は国が補助する−−−すなわち国民の血税が当てられる−−−オークションどもは税金泥棒であり、窃盗、詐欺にあたる

あくどい−−−ヤフオク側,拒否−−−ヤフオク,呵責,割−−−ネット転売,オークション出品相次ぐ悪い奴,オークション,汚いパンツ

閲覧数:
285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2016/7/2707:19:01

そういう旅行切符?だったらオークションなんかで買わなくても駅で買えば、オークションでは買う人居なくなれば売らなくなると思う。
売る奴らより買うやつが馬鹿。買えば次回また出品数が増えるだけ。

でもコンサートチケットは買ってしまうかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ふっこう割」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ab1********さん

2016/7/2801:29:22

だって汚いパンツや偽造品に通報したって削除されないですから