ここから本文です

しみ、そばかすにって書いてある薬ってシミが消えるのでしょうか?

road_08025592162さん

2016/7/2708:16:26

しみ、そばかすにって書いてある薬ってシミが消えるのでしょうか?

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/3119:12:39

ものにもよると思いますが
シミそばかすに効果があったなって感じたのは

このスキンケアです
私自身これはエステに努めてる姉に紹介されて
使うようになったのですが
効果が実感できるので

http://www.tsuyushinjyu.com/lp/trial.html

おすすめです
年を重ねてもきれいな肌を維持できますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/7/2710:07:11

相性とかもあるので、一概には。。。
消えるっていうのは、無理だろうと思います。

完全に消したいならフォトフェイシャル等の美容施術が必要でしょう。(´ε` )、

薬で薄くなる可能性はありますが。