ここから本文です

教えてください 大正製薬のコバラサポートを探しています コンビニに行っても薬...

par********さん

2016/7/2712:38:34

教えてください

大正製薬のコバラサポートを探しています コンビニに行っても薬局に行ってもどこにもありませんどこに売ってますか?岡山に住んでるのですが

閲覧数:
709
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo********さん

2016/7/2718:22:13

コバラサポートはコンビニ専用商品です。

ただ、コンビニも店舗ごとに扱う商品を決めて発注していますから、売れないと判断されて発注されなかったり、かつては取り扱っていても売れなくて止めてしまったのかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

que********さん

2016/7/2712:56:21

うーん。売れ行きが落ちるとすぐ扱いが無くなってしまうのです。
もし続けるならダイレクト通販が良いかも知れません
https://www.taisho-direct.jp/pages/ks_top