ここから本文です

『Express Burn』でDVDに焼く事は出来ますか? その焼いたDVDでパソコンやテレビ...

aer********さん

2016/7/2713:59:36

『Express Burn』でDVDに焼く事は出来ますか?
その焼いたDVDでパソコンやテレビでも視聴する事は出来ますか?

閲覧数:
3,830
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/7/2715:30:07

テレビでDVDを鑑賞するなら、DVD-VIDEOの形式でなければなりません。それなら、専門的なDVD作成ソフト - 4Videosoft DVD 作成を使って見てください。このソフトはMP4、MPEG、MOV、AVI、WMVなどの動画をDVDに焼くのをサポートだけでなく、プレーメニューの編集なども可能です。無料ダウンロードできますから、試してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2016/7/2714:09:01

「何を」が抜けてるな

市販のDVDなどプロテクトがかかっているものは違法だが
かかっていないものであれば適切な手順を踏めば可能