ここから本文です

ドラゴンボール・スーパーマン・ラッキーマン・ワンピース・バットマン・強い順に...

ioo********さん

2016/7/2715:34:34

ドラゴンボール・スーパーマン・ラッキーマン・ワンピース・バットマン・強い順に並べて下さい。

閲覧数:
236
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xre********さん

2016/7/2800:00:20

1)ラッキーマン なんだかんで生き残る
2)スーパーマン 地球を破壊できるから
3)ワンピース チート人間?
4)バットマン ただの人間
5)ドラゴンボール ただのボール

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iza********さん

2016/7/3014:21:01

1 スーパーマン CAやプライムワンミリオンは日本作品全部と戦っても勝てるレベル。全てを内包した世界(オムニバース)規模。
2 バットマン
多元宇宙規模の力を持っている。
3 ドラゴンボール
単一宇宙+αくらいの全王を評価してここ。
4 ラッキーマン
ワンピース程度ならラッキーで勝てるだろうと思う。
5 ワンピース
そもそもこんな奴ら相手にすることが間違い。

fig********さん

2016/7/2909:59:21

最強はラッキーマン。

ラッキーは戦う前から始まっている。

誰かがラッキーマンと戦おうとした時、既に負けているのだ。

因果律に守られているラッキーマンには誰も勝てない。

次はスーパーマン。

次にドラゴンボール悟空。

次がワンピースルフィ。

ただの人間のバットマンが最弱。

k48********さん

2016/7/2907:13:42

全王まで引っ張ってきたら1がドラゴンボールになると思いますが、2スーパーマン、3バットマン、4ラッキーマン、5ワンピースでしょう。

白餃子さん

2016/7/2821:29:56

コンテンツとして金を運んでくれる強さ順。

バットマン>>>スーパーマン>>>>>>(越えられない壁)ドラゴンボール>ワンピース(越えられない壁)>>>>ラッキーマン、です。

goz********さん

2016/7/2821:22:10

1.スーパーマン
スーパーマンプライムワンミリオンならオムニバース全体を改変可能なため

2.バットマン
最強時は多元宇宙レベル

3.ドラゴンボール
全王がいるためラッキーマン、ワンピースに勝てるかと

4.ラッキーマン
ワンピースに対して幸運で勝てるかと

5.ワンピース
この中では一番勝てそうにない