ここから本文です

ポケモン ファイアローは厨ポケだと思いますか?

STU48さん

2016/7/2716:27:59

ポケモン ファイアローは厨ポケだと思いますか?

私はステロ撒いときゃ問題ないので対策しとけば何も問題ないので、厨ポケとはいわないかなと思います。

対策しないと3タテあり得るので、要注意ではありますが。

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtg********さん

編集あり2016/7/2716:40:28

格闘や虫に対して一方的に勝てる特性
抜き性能
鬼火、挑発型の詰ませやすさ
選出を縛る見せ合い性能
優秀なタイプ
追い風、ファストガードなど様々な補助技を覚えるためどのルールでも強い。

これらの点を見たらやっぱり厨ポケだと思いますよ。 勿論弱点もありますが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fai********さん

2016/7/2716:43:10

中坊がネットのを真似しただけで強いポケモン じゃありませんでしたっけ?厨ポケ。
飛行を半減できる鋼タイプを炎で焼けるし、とにかく邪魔ですね。