ここから本文です

先月の事ですが、朝起きると激しく勃起していました。横の蒲団で寝ている妻は勿論...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2716:33:24

先月の事ですが、朝起きると激しく勃起していました。横の蒲団で寝ている妻は勿論無防備で、パジャマの前ボタンが外れて白い肌をのぞかせていました。私は妙に情欲が湧き、寝ている妻に覆い被さりました。

妻は何事かと目を醒まし、慌てた抵抗しましたが、無理やりパジャマのズボンとパンティを脱がし、抵抗する妻を押さえつけそのまま前戯なしに挿入し、激しくピストンしました。最初は抵抗していた妻も途中から諦め、感じ始めました。そしてフィニッシュは顔射しました。
そしたら、ティッシュペーパーで顔を拭きながら
「いくら夫婦でも酷い、こんなの!
まるで強姦よ‼︎DVと変わらないじゃない‼︎!」
と、自分もさっきまで感じていたくせに激しく怒り出し、子どもが目を醒ますのではないかと不安になるくらい罵詈雑言を浴びせてきました。
私たち夫婦は結婚25年目ですが、毎週のようにSEXし、お互い気持ちよくなってるし、たまには顔射もします。
一体何を怒ってるのかわかりませんでしたが、その日以来SEXには応じなくなりました。どうすれば良いでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2016/7/2716:40:46

同意の上でするのと、無理やりするのとでは気持ち的に大きな差があるかと思います…。
感じてしまったのは本当でしょうけど、それは生理的なことで、意思には反するものだったのではないでしょうか。
一度しっかりと謝罪をしたら奥様も許してくれるのではないですかね。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/7/2716:42:14

男には分からない感覚です。
    結局はするんだから同じ事というか、雰囲気が変わって良いとも思うのですけど。

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2016/7/2717:47:09

うーん、女性からすると確かに強姦のように感じます。

自分の意志とは関係なく、寝ている間に勝手に「自分の」身体に挿入されたわけですから。しかも信頼している夫から。怒りというより、結構ショックや恐怖の方が大きかったと思いますよ。

奥さんの「恐怖」や「ショック」を十分に考え、理解したうえで、それについてきちんと謝り、奥さんが落ち着くまでゆっくり時間をかけて話し合い続けるしかないと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

pet********さん

編集あり2016/7/2717:20:56

女性にはホルモンバランスが崩れて精神的に不安定になる期間が度々あります。しかも大事なことはこの時に起きたトラブルはかなり長い間緒を引くということです。

もし今後も良好な関係を築きたいのであれば、アナタの言い分なんてどうだっていいのでしっかりと謝罪しましょう。家庭内で女性に敵だと認識されると、アナタは今後死ぬまで敵のまんまになってしまいますよ。絶対にほとぼりが冷めるのを待ってはいけません。

それと余計なツッコミですが、女性は9割感じるフリをします。完全に勘違いなので反省した方がいいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる