ここから本文です

韓国の高校生の間で流行っているものを教えてください

アバター

ID非公開さん

2016/7/2802:00:10

韓国の高校生の間で流行っているものを教えてください

閲覧数:
193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mako(*^^*)さん

2016/7/2915:07:17

日本でも今とっても流行っていますが、カメラアプリの「snow」です。

あとはLINEキャラクターとカカオフレンズがとっても流行っています。
みなさんそのキャラクターのグッズは一つは持っているとか、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/2813:27:47

私が知ってるのはダイソピルトンです。
ダイソーに売ってるパンチホビーケースに
ステッカーなどを貼って筆箱にするやつです。
クラスにやってる子がいますが沢山入って使いやすいとの事です。

ピルトンは韓国語で筆箱という意味です。

ちまさるさん

2016/7/2802:02:42

レイプとか虐殺とか犬を食うとかが流行です。