ここから本文です

自己嫌悪。女性恐怖症なのに苛められたい欲求…自分を認めるにはどうするべき? ...

miz********さん

2016/7/2802:53:38

自己嫌悪。女性恐怖症なのに苛められたい欲求…自分を認めるにはどうするべき?

こんにちは。私は20代の男です。
相談したいことがあってきました。

女性恐怖症で、高校時代から女性の陰

口が苦手です。
だいぶ慣れましたが、好意を示されると(今日は機嫌いいのか…いやうらでいろいろあったんだろう)
みたいに勘ぐってしまいます。
年をとったおばさんや少女と話す方がスムーズに話題が出てきます。

でも自分は昔、映画バイオハザードのアリスが大好きだったらしくて、犬に噛まれそうなところを三角蹴りで撃退したり、ゾンビの頭を太ももで挟んで捻るシーンを何回も見てたそうです。
今でもマンガとかドラマとかで強気な女性が出てくると、つい見とれてしまいます。

夢でも、女は嫌いなのに強い女性に
訓練とかで組み伏せられる夢をよく見て、軽く自己嫌悪になります。
彼女がいた時期もありますが、ソレは気が強くなくても良いというか別でした……(気は強くリードする方ですが…)

悩みっていうのは、こんな自分を認めてみたいです
どうも自分よがりで納得するより
他人からも何らかのリアクションがほしいです
身の回りはおっとり、面倒見がいい女の子なら……って人が多くなかなか賛同が得られないです。

カウンセリングをかじってる知人からは
後ろめたいことがあるからで、みじかな女性に吐き出してみて、懺悔してみるといい、隠し事がなくなると荷が軽くなる。と言われました。
ぶっちゃけ引かれないか怖いです。
同じ思いの方とかいらっしゃればお答え欲しいです
どうすれば自分を認められますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/2814:40:37

自分も、お姉さん系や男っぽい女性にしか興奮できないドMですが、
恐怖症なら、単純にその”スリル”を楽しんでみては?
意識するのが1番やってはいけない事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる