ここから本文です

例の事件以降、ここには、犯人に同調したり、逆に極刑を望むやら、ホントに多いよ...

par********さん

2016/7/2806:53:52

例の事件以降、ここには、犯人に同調したり、逆に極刑を望むやら、ホントに多いよね。運営は、まとめて、関係書庁に通報すべきよね。そんで、GPS発信装置で行動監視すべきよね。模倣犯が出てくるよ。ホント、匿名っ

て、裏の声がでてくるねぇ。言論の自由の枠を超えてるわ。チッとは自分の発言に責任持ちなさいよね。釣針が、悪質過ぎて反吐がでそうだわ。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2016/7/2808:55:30

前略

悪意に満ちた質疑の投稿の多さに、今の社会の病巣を感じるというか、
知恵袋に対する絶望感を植え付けようとしている集団の存在を疑いたくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

編集あり2016/7/2807:43:36

同感です。
同調どころか、神格化してる人まで居る…
これに乗じて関係ない差別発言する奴、全く無関係の政府批判、対立厨…まあ、毎度この手の事件があると湧いてくる連中ではありますが…