ここから本文です

yMobileのポケットWi-Fiを使っています。SoftBankWi-FiスポットでiPadを接続する事...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2807:09:50

yMobileのポケットWi-Fiを使っています。SoftBankWi-FiスポットでiPadを接続する事は可能ですか?接続方法分かりましたら教えて下さい。iPadはWi-Fiモデルです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggr********さん

2016/7/2814:21:15

「SoftBankWi-Fiスポット接続方法」ググる、、、、、

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/2822:15:07

    そんな事は分かってます。ほんまにカテマスかいな(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cya********さん

2016/7/2814:45:07

iPadで直接SoftBankWi-Fiスポットにつなぎたいということでしょうか。
iPadを購入した場所によっては
ソフトバンクWi-Fiスポット(2years)
が2年間無料で利用できます。
利用できるかどうかは購入した場所で尋ねましょう。
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=71897&id=71897