ここから本文です

夏休みにグアムに行く予定です。 8ヶ月の赤ちゃんと高学年小学生を連れて行きま...

kaz********さん

2016/7/2807:30:17

夏休みにグアムに行く予定です。

8ヶ月の赤ちゃんと高学年小学生を連れて行きます。
そこで今困っていることがホテル選びです。
色々な口コミなど見ていて迷子になってます。

今のツア

ーの中で選択肢として
ハイアット ヒルトン pic ニッコー ロッテ
があります。

どこのホテルが一番おすすめでしょうか?

閲覧数:
307
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2016/7/2812:14:05

今月グアムに行ってきました。
質問者様がおっしゃっている中で、オススメはハイアットですね。その理由は立地です。そしてホテルのグレードにしても、信頼がおけます。その他のホテルは中心地から離れており、赤ちゃん連れとのことですので、事あるごとにシャトルバスで移動するのは大変かと思われます。徒歩ですぐに中心地に行くことが出来れば、何かすぐ買いたいものが出来た時なんかも便利です。食事するところもたくさんありますから。
大人だけでしたら遠くのホテルでも何ら問題は無いのですがね。ハイアットでしたらホテル出て少し行くと水族館があったり、穏やかなビーチも目の前でプール等も周りに充実しています。お子様連れにはもってこいです。
その他、周辺でオススメなのはアウトリガー(立地が最も良い)、予算を少し抑えるならグアムリーフでしょうか。グアムリーフは全室にウォーターサーバーが設置されてますので、滞在中めちゃくちゃ重宝します。お湯も出ますので赤ちゃん連れには便利かなと思います。

質問した人からのコメント

2016/7/28 12:27:36

お返事ありがとうございます。

細かく書いていただきましたのでBAにいたしました。
ありがとうございます。

他に回答いただきました皆様もありがとうございまさした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2016/7/2808:19:52

この中でロッテだけは無しですね

まだ候補の中に入っていると言う事は調べが足りないです

どこのホテルも一長一短ありますよ

決めれないのは何を優先するか決めてないから

例えばプールを優先すると決めれば自ずとホテルは決まるでしょう

アバター

ID非公開さん

2016/7/2808:09:06

ベビ連れなら、個人的には立地条件が良いハイアットがお薦めです。

プールの規模もそれなりにありますし、ベビ用プールも大きく天蓋などで日差しも遮られています。ウォータースライダーなどもあるので、高学年さんも楽しめるのではないでしょうか・・・

tie********さん

2016/7/2807:36:59

あかちゃんは 飛行機で必ず 泣きわめきます
大きくなって グアムつれていったのよ と言っても
1ミリも覚えていません
くれぐれも 飛行機では 周りにご迷惑かからないように お願いします

ホテルは オーシャンビューのとこで 夕焼けもきれいです