ここから本文です

mac OSX 10.9.5 Safari Safari 環境設定はJavaScriptが有効になっているのに、「...

rir********さん

2016/7/2811:23:36

mac OSX 10.9.5 Safari
Safari 環境設定はJavaScriptが有効になっているのに、「現在JavaScriptが無効になっています」と表示されます。
どうすれば解決できるでしょうか?アドバスをお願いします。

閲覧数:
3,038
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

moe********さん

2016/7/2814:08:01

下の怪答は、Javaの怪答

「riringo_2003さん」の質問は、JavaScriptの質問
いい加減なカテマスですね!

あなたのブラウザでJavaScriptを有効にする方法

http://enable-javascript.com/ja/

確認君+(Plus)

http://cgi.b4iine.net/env/
「JavaScript」がONになっているか確認して下さい。

下の怪答は、Javaの怪答 

「riringo_2003さん」の質問は、JavaScriptの質問...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

2016/7/2813:20:29

下記サイトの「WebブラウザでJavaを有効にするにはどうすればよいですか。」をご覧下さい。

https://www.java.com/ja/download/help/enable_browser.xml