ここから本文です

ネトウヨてネトウヨ認定するなと言うくせに、自分たちは在日認定してますよね。こ...

swe********さん

2016/7/2817:45:17

ネトウヨてネトウヨ認定するなと言うくせに、自分たちは在日認定してますよね。これてネトウヨがよく使うブーメランですよね?

閲覧数:
89
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/8/223:14:02

その通りです
ですが、ネトウヨは定義がーなどと言い訳をします
馬鹿ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2016/7/3100:44:06

今時、ネトウヨが~!何て言っている奴は、在日コリアンと思われるだけよね?

でなければ、余程の阿呆。

rik********さん

2016/7/2910:49:33

ネトウヨの意味わかってる?
説明してほしいなぁ。

ネトウヨーって騒ぐやつはだいたい働きもしない社会の事をわからない自分かわいこちゃんの理想家だけどなんて呼べばいーかな?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ail********さん

2016/7/2900:16:18

お前のような在日はさっさと祖国に帰れ!

syn********さん

2016/7/2820:50:27

本人が自称しなきゃネトウヨではありません。
本人が自称しなくても在日は在日です。

在日認定は勘がいいだけ。
ネトウヨ認定は妄想癖。

ブーメランには、なりませんね。

aho********さん

2016/7/2818:11:16

左翼もネトウヨも同じ人種ですからね。
アタマがおかしいと、詰まらない思想に染まるか、
事実関係を把握できずに大混乱に陥るかのどちらかです。