ここから本文です

今、高校三年生で帝京大学に行こうとしています。

アバター

ID非公開さん

2016/7/2819:13:25

今、高校三年生で帝京大学に行こうとしています。

帝京大学の口コミでは悪い事ばかり書かれているのですが、現在の帝京大学も悪い評判なのですか?オープンキャンパスに行った時とても雰囲気が良かったのでどうなのかと思ったので質問させていただきました。

閲覧数:
2,064
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qop********さん

2016/8/100:51:07

オープンキャンパスなんて、その場だけ良く見せている可能性もあるので注意が必要ですよ。
そして、いま世間で大騒ぎされているこの大事件によってますます帝京に入る人は少なくなって、入学者のレベルは今よりもさらに下がり、大学の治安がどんどん悪化することが予想されます。

植松は教員免許すら取得できていなかったことが報道によって明らかになっています。
普通は頭の悪い人でも教員免許は取得できるものなのですが、それすら取れなかったことを考えると植松と帝京は余程頭が悪かったということになります。学費はメチャクチャ高いのに酷すぎますね・・・

戦後史上最悪の大量殺人犯となった植松は各紙の報道によると帝京大学在学時に性格が豹変したそうです。
http://www.sankei.com/affairs/news/160728/afr1607280003-n1.html
>性格が突然変質したのは、帝京大学に在籍していた学生時代だったという。

植松は動画サイトで老人のことを「死にぞこないのジジイ、ババア」と差別していましたが自分もいつかは老いていくということすら理解できない頭の中がカラッポなただの目立ちたがりのチンピラなんです。
それと、これだけは勘違いしないで下さい。
植松は思想犯ではありません。
自分に大きな劣等感があったから、その鬱憤を晴らすために弱い者イジメをしたかっただけの単なるクズです。
障害者施設で働くずっと前からクズっぷりをたくさん露呈していることが、その確固たる証拠です。


●●史上最悪の殺人鬼・植松聖(帝京大学卒)の惨めすぎる人生●●

植松が事件を起こしたことによって明るみになりましたが、これが帝京大卒業生の平均的な姿です。
現役の帝京ラグビー部員ですら無免許運転ひき逃げをするぐらいですから、どれだけ退廃的な校風かがよく分かるでしょう。

・「チビで女にモテなかった(友人談)」そのため常に劣等感を抱える(高校の卒アルで整形前の気持ち悪い顔が判明)
・調理師を目指すが頭悪くて挫折
・帝京大学に入って周りがヤンキーだらけの環境になり、本格的に性格が凶暴化する
・暴行事件で停学になったことがある
・頭が悪すぎて教員免許すら取れず、さらに劣等感を抱える
・脱法ハーブに溺れながら入れ墨だらけで教員免許すら取れなかったDQNでも帝京だから簡単に卒業
・八王子の路上で傷害事件を起こして書類送検
・どこにも就職できなくて仕方なく自動販売機の補充員をやるがすぐにクビ
・デリヘルの運転手をやるがこれも長く続かない
・家庭内暴力が深刻化して両親にも見捨てられる
・ツイッターに鍋の上で尻を丸出しにした下劣画像をアップ
・どこにも雇ってもらえる場所が無くて人手不足の障害者施設で働く
・自分が究極DQNであることを棚に上げて障害者を見下し暴言や暴行を繰り返す
・見るに見かねた施設の職員が警察にも相談して植松は解雇
・自分が田舎者だから横浜への劣等感が物凄く、友人に崩壊した街のタロットカードを見せて「これが将来の横浜だ」とほざく
・刺青を丸出しにしながら自宅前でひなたぼっこをして顰蹙を買いまくる
・音のうるさい改造車で近所に迷惑をかけながら事故も起こしまくる
・劣等感で整形して金髪にする
・さらに薬物にハマりまくる
・深夜までコンビニに入り浸るようになる
・コンビニ駐車場の車内で一心不乱に携帯電話を操作する(工作員?)
・目立ちたがり屋のくせに完全な負け組で正攻法では目立てないから殺人で目立とうと計画
・戦後史上最悪となる大量殺人事件を起こす
・逮捕されて送検中の車内でもニヤニヤと笑う鬼畜

帝京大学の実態
http://matome.naver.jp/odai/2146953849907021101
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1261471282

ちなみに「バイトに行くのが嫌だった」という自分勝手な理由でバイト先を放火した帝京大生もいました。帝京の輩は、たとえバイトでも絶対に採用しちゃダメ。正社員や婚約などはもってのほかです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「帝京大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2016/7/2908:37:20

偏差値60以下の大学、学部は大学とは呼べない(本当は70以下は大学でないと思うがな)。
まして、50にすら届かないような馬鹿学校は、専門学校にも劣る。
今から、一日17時間勉強して、偏差値60以上の大学、学部に行け。楽しようとするんじゃねえ(怒)!!

aka********さん

2016/7/2907:52:54

人殺しの後輩だと思うのか?安楽死の後輩だと思うのか?

前者と後者で全く違うから、180度違うから決めるのは君

kun********さん

2016/7/2823:23:53

2010年の12月頃から知恵袋で単独で複数のアカウントを使用し自作自演回答をしている粘着アンチが暴れているだけだからネットの評判を鵜呑みにしてはいけないよ
ネット上には”自称”在学生がいらっしゃるのでね
ちなみにその帝京アンチの方は5年以上たった今でも帝京大学に粘着しています
おそらく帝京大学に落ちた腹いせでしょう
普通は他所の大学のことなんて興味ありませんしね
雰囲気が良いと感じたなら根拠のない評判より主観を信じるべきです

Radhinskiyさん

2016/7/2820:23:28

「悪名は無名に勝る」と言います。
全く無名よりはいいのではないですか?
これも植松氏のおかげです。