ここから本文です

FXブログ、メルマガの質問です。 ズバリ、A兄さんは信用できますか? 2ヶ月...

fm292166さん

2016/7/2820:45:51

FXブログ、メルマガの質問です。

ズバリ、A兄さんは信用できますか?

2ヶ月程読んでいるのですが、話が今一つ理解できないのです。
結局、核心的なところを濁しているように感じます。

メルマガを見てもポジコールはかなり遅いし、公開された手法を見ても結果論でしょ?ってのばかりです。

頭を取るのが大事と言いつつ、頭を取る方法は書かれていません。

意識するポイントも結局どちらに転んでも、やっぱりこうなりました。って後からブログにそれらしく書いているようにしか見えません。

つい1ヶ月前くらいは斜めの線はいくら引いても意味がないと言っていたのに今は斜めの線の話をしています。

皆さんの意見をお聞かせください。

(こうやって投稿するとブログで晒されるかもしれません(笑))

閲覧数:
543
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo3570さん

2016/7/3002:09:21

メルマガやブログで手法についての話というのはたくさんありますが
どれもその取引するタイミング、その時の状況、手法考案者の蓄積した経験
などによってその人の裁量が入るので機械的には難しいと思います。


またメルマガというのは私の知る限りではそのテーマの

「重要な部分は濁してきます」

それを知ればもう購読する必要ありませんよね?
じゃあ解約しよう~っとなればメルマガ発行者にとっては
メルマガで稼いでいる人もいるので大事な部分は絶対に言わない
と思います。

長く購読させるために、情報は小出しでしかも抽象的だったり
基本的なことだったりします。

また、手法がもう使い物にならなくなって稼げなくなったから
FX止めてメルマガオンリーという人もいると思います。


他人のブログやメルマガをアテにするのではなく
自分の性格にあった手法を探す、作り出す方が疑心暗鬼に
ならずに済みますし安定して稼げるようになりかと。

ご参考までに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmax_sakuraさん

2016/7/3113:00:07

このサイト参考になるね。
//we-love-forex.blogspot.jp/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。