ここから本文です

お・お・き・な♪ お・お・き・な♪ 大きな○○と♪ 小さな… 何? ...

nin********さん

2016/7/2821:20:05

お・お・き・な♪

お・お・き・な♪

大きな○○と♪

小さな…
何?




ムカつく効果(告知)音て ある♪





キュインキュイン寝るべ
(^O^)/~~ see you !

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2016/7/2821:43:06

もう5席位隣の凱旋が

「バンっ!」

「テリリリリリィ」

「チュルリラ♪チュルリラ♪チュルリラチュルリラ♪」

とか言い出すと、まじ帰りたくなる



こっちも梅雨明けました♪(;・∀・)

  • 質問者

    nin********さん

    2016/7/2908:52:18

    梅雨が明けたら
    猛暑で仕事ですな♪

    となると、打つ気力が無くなるから
    万々歳ですな♪

質問した人からのコメント

2016/8/3 09:18:22

ガンバリナハレ明美

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aza********さん

2016/7/2822:04:19

今日は、1日アダカテ徘徊してました…
(;^_^A
スロカテで、アナーキー知ってる人居るかな?
( ノω-、)
むかつく音はありません♪
(≧∇≦)b
アザ